SakuraBeen

さくらサーバーピンクビーン討伐のためのブログ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月12日(水)ピンクビーン戦結果

参加していただいたみなさま、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!

5/12の結果です。

051201.png


各段階での撃破時残り時間
 ①58:34 ②56:00 ③51:06 ④42:36 ⑤29:56 反射開始25:28
 ※あんずPT①58:45 ②56:25 ③52:05 ④45:40 ⑤36:40 反射開始34:05 本体05:55


像戦
撃破時残り時間29:56(目標30分)


本体戦
与ダメージ53%(目標33%)
051202.png


動画
 【Link:5/12 SakuraBeen zoome動画】



編集無しの動画になってますが、なんとかUPできました(最後数分は撮れていません)。
やり方が分かって気力があれば、パート別高画質の動画にしたいです。。。


PT表
PT1:ナィス広場(HR)、りぁxx(HR)、琉帆(BM)、はれるにゃー(VP)、虹色はぁれぃ(AR)、星野みう(AR)
PT2:真衣遊(DK)、メェプル元帥(PD)、RabbitAlice(BM)、彡凪紗彡(VP樽担当)、蒼こぶちゃ(AR)、來昂(AR)
PT3:クソ雀士(DK)、Bさん(BM)、悩殺変態仮面(AM)、NiaLily(AR)、茶毛犬(NL)
PT4:猫と一緒に(DK)、過敏な瓶(NL)、桜菜月(NL)、Kさん(BM)、Nさん(BM)、Sさん(NL)
PT5:x悠激x(DK)、Lilvice(NL)、じぽじぃ(NL)、車麟見習い(NL)、琳美(NL)、空色でんち(BM)
本体戦での入替:蒼こぶちゃPT2⇒3、星野みうPT1⇒2、猫と一緒にPT4⇒1


計算いろいろ
今回のメンバーの理論総火力:約357.2m/m 21432m/h
※常時コダマ・SE・ WB有、敵防御力0、DKは常時バーサーク、
  アランは常時コンボ100、樽・スキルかけ直し・墓考慮無などなど。

同条件であんずビーンの総火力:約396.5m/m 23790m/h

像戦
1-5段階までの総HP5.55G
さくら:理論時間 15.5分:実際 30.0分:与ダメ効率51.8%
あんず:理論時間 14.0分:実際 23.3分:与ダメ効率60.1%

本体戦
本体HPの2.1Gx2(ダメージ半減分)x1.45(HP90%以下反射60秒中20秒)=6.09G
さくら:理論時間 17.0分:実際 30.0分 + ゲージ53%:与ダメ効率28.3%
あんず:理論時間 15.6分:実際 28.2分:与ダメ効率55.3%


まとめ
像戦はほぼ目標タイム達成、本体戦は53%と大きく目標を超えることができました。
今回は29人で挑み、2段階で1名落ち、5段階突入時に1名MAPBAN(追記で説明)。

像戦では、4・5段階での近距離PTの待機時間が一番大きなロスだったのかなと思います。
個々で多少のミスはありましたが、初参加の人も大勢いたのでそれは仕方がないかと。
ぽぷらビーンの動画では、4・5段階では近距離PTは右鳥がアクティブの時でも台の上に乗って左鳥を叩いていたので、そのやり方で誘惑がこないならば、大幅にロスは防げるのかな?
 【Link:ぽぷらサーバーでの5/8ビーン戦動画】

本体戦では、やはり慣れ(プレイヤースキル)の問題が一番大きいかなぁと感じました。
上の計算あれこれで、与ダメ効率が約28%に対して、あんずビーンでは約55%。
与ダメ効率があんずビーン並みにいけば、撃破可能です。
落ちや耐えれない遠距離さんの割合を差し引いても、
やはり個々の腕に上達の余地はあります。
みんながそれぞれの立ち回りが分かり、
火力が底上げされれば撃破は見えると思います。

今回の経験でやる気がでてきた人が増えていると思うので、
少しずつ撃破にむけて皆で頑張っていきたいです。

残り3秒で遠征隊から追放した人はMAPから追い出されました。
途中でPT編成をする都合上、次回以降も29名での挑戦になると思います。

あと、どんな意見でも大歓迎なので思ったことがあれば、
参加者ではない人でも、些細なことでも遠慮なくコメントお願いします。


追記で参加者のステータスと反省会の内容&寄せられたコメントなど

≫ Read More


| 5/12(水)ピンクビーン | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月12日(水)ピンクビーン戦

メンバーの方へ
当記事は必ず全部目を通してください。

目を通した後、参加再確認の意味もこめて、この記事へのコメントをお願いします。
ステータスに変更がある方は、その内容も合わせてコメントでお願いします。
コメントをもって、メンバー確定とさせていただきます。

≫ Read More

| 5/12(水)ピンクビーン | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月12日(水)メンバー募集

第1回SakuraBeenを5/12(水)に開催します。

  5/12(水)22:30 10ch神殿管理人前集合

≫ Read More

| 5/12(水)ピンクビーン | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

FX比較
