SakuraBeen

さくらサーバーピンクビーン討伐のためのブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月5日(土)サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック結果

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック さくら戦 3/5(土) の結果発表です。

  3/5(土) 22:30 10ch神殿管理人前集合  23時開始


サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックの詳しい結果はこちらをご覧ください。
【Link:サーバー対抗ピンクビーンタイムアタック】



ピンクビーンのアイコン 本体戦

対抗戦さくら撃破

9分59秒で撃破 (50分1秒残し)

ドロップ:時間の石4個、装備5個くらい?
動画は落ちる危険性を考慮し、撮影しませんでした。



ピンクビーンのアイコン 対抗戦での結果

全13サーバー中11サーバーが参加
その中で 2位 という結果になりました


詳しい結果はこちらのブログをご覧ください

サーバー対抗ピンクビーンタイムアタックバナー



ピンクビーンのアイコン PT表

PT1:口エフラム口 星野あさみ 空色でんち 桜はーれー viiRampage キャスピィー
PT2:我は暇也 こじゅにぁ o唯恵美o RUIにゃぁ マリオ兄 マンジマン卍
PT3:RingFlower りりユキ o知瑠乃o 國MONSTER國 Riaxx じぽじぃ



ピンクビーンのアイコン まとめ


ピンクビーンを9分59秒で撃破することができました。



18人で挑戦し、落ちた人なし、お墓なし。
反射、誘惑、女神での物理1なし。

対抗戦集合写真-2


今まで行ったピンクビーン戦では
タイムを12分以上縮めて、さくらでおそらく最速の撃破になりました。

練習からいって、こんなにもタイムを縮められるとは思っていなかったので驚きました。
目立ったミスもなく、今出来る最高のピンクビーン戦だったと思います。


今回のタイムアタックに向けて
参加者のみなさん、本当にがんばってくださってありがとうございました。

琉帆さんにこの場を借りたのに
申し訳ない結果になったらってちょっとドキドキでした



参加者のみなさま、応援してくださった方々
本当にありがとうございました!
おつかれさまでしたー!!

第2回がありましたら、またよろしくおねがいします!

空色でんち

| サーバー対抗戦 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/11 18:35 | |

はじめまして
投げがピンクビーンに行くためにはHPがいくつあれば行くことができますか?

BB後を教えてください

| がおー | 2011/03/11 00:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 19:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 00:28 | |

お疲れ様でした

でんでんお疲れ様でしたー
いつも思うけど、その行動力!素敵です
10分切れるかどうか見ながら殴ってたので撃破時興奮しておや汁出まくったよー
あと、おいらSS載ってないぞー!
興奮して変なボタン押したら裏行って石パクッタまま落ちた><
学級写真の死んだ人みたいでいいから載せておいてー

| カッチカチのマンジマン | 2011/03/08 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurabeen.blog28.fc2.com/tb.php/51-02686ce7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

FX比較
